スポンサーサイト


野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使として

s-P1020855.jpg



鳥取県知事、平井伸治様から委嘱状を拝受し、

意気込みをお伝えしました。


「この度は、
『野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使』として

活動できる事を

とても嬉しく大変光栄に思っております。


鳥取県は、私の母親の生まれ故郷です。
子供の頃から聞かされている、
母の思い出の大切な場所であり
大好きな親戚やいとこが住む県で、
強く親しみを感じています。
 
産地で交流させていただいたこの二日間だけでも
鳥取県の青果物や生産者さん達の魅力を
沢山発見することができました。

鳥取県の皆様にとっては当たり前の事も

私達にはとても新鮮で、大きな驚きと感動があります。

私達が感じた鳥取県の魅力を
ブログなどSNSも活用しながら、
料理教室やセミナー、イベントなど、
さまざまな形で
積極的に心を込めてお伝えしていきます。

野菜ソムリエの代表として
私達5人で力を合わせて
精一杯、つとめてまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。」
s-P1020860.jpg

今後、いただいたこの可愛いピンバッジをつけて

活動いたします

中でも、『食のみやこ鳥取県』のバッジは、

私達のために作っていただいたという、

『超レア』ものだそうです


大熊真理


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使

Author:野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使
『野菜ソムリエ食のみやこ
鳥取県大使』として
活動できます事をとても嬉しく
大変光栄に思っております。

産地で交流させていただいた
二日間だけでも鳥取県の青果物や
生産者さん達の魅力を
沢山発見することができました。

鳥取県の皆様にとっては
当たり前の事も
私達にはとても新鮮で、
大きな驚きと感動があります。

私達が感じた鳥取県の魅力を
ブログも活用しながら、
料理教室やセミナー、イベントなど、
さまざまな形で
積極的に心を込めて
お伝えしていきます。

野菜ソムリエの代表として
私達5人で力を合わせて
精一杯、つとめてまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
